『2024年 オリコン顧客満足度(R)アワード授賞式』を開催

オリコン顧客満足度調査を実施するoricon MEは、『2024年 オリコン顧客満足度(R)アワード授賞式』を3月13日に開催しました 過去最多の出席企業93 社が出席し、114 の各ランキングで最⾼評価を得たその功績を称え、トロフィーが贈呈されました。

 

2024年 オリコン顧客満足度アワード授賞式 特設サイト
https://cs.oricon.co.jp/award/

2024年 1位受賞企業一覧
https://cs.oricon.co.jp/award/2024/

2024 オリコン顧客満足度アワード授賞式 開催レポート
https://cs.oricon.co.jp/award/2024/report.html

 

オリコン顧客満足度(R)とは
オリコンは、「事実-ファクト-を情報化する」という経営理念のもと、客観的、公平な⽴場から事実を情報化し広く提供することで、社会からの信頼を獲得してまいりました。そのグループ事業として、オリコン顧客満⾜度®調査は2006 年の発表開始以来、実際にサービスを利用したことのあるユーザーを対象に調査を⾏い、ランキングを発表。特定の企業や個人から受託した調査ではなく、第三者の公平な⽴場で独⾃に企画し調査を⾏っております。最新の更新ランキング数は170、延べ364 万人が回答した“本当に満⾜するサービス”を公開しています。(2024 年3 ⽉時点)
事業紹介ムービー: https://youtu.be/KKQwPGskia4
オリコン顧客満足度(R)公式HP: https://life.oricon.co.jp/

 

▼本件ニュースリリースはこちら(PDF)
『2024年 オリコン顧客満足度(R)アワード授賞式』開催リリース

SHARE

ニュースリリース一覧へ

© Oricon Inc.